新着情報

  • 2020/08/22
  • 共通
  • その他

8/23茨城高校オープンスクール

茨城高等学校オープンスクール(8/23)参加者各位及び保護者各位

この度は、本校のオープンスクールにご応募いただき誠にありがとうございます。
オープンスクールにご参加いただくにあたって、下記の通りお知らせ致します。
1. オープンスクールは時間別にご案内しております。お申し込みの際にご指定された時間にお越しいただきますようお願いいたします。
2. ご本人確認としまして申込時に送信されております確認メールを、スマートフォンなどの画面や紙に印刷していただき、受付時に確認させていただきます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止の措置(茨城県ガイドラインに準ずる)を施した上で本校オープンスクールを実施いたします。
下記の点のご協力をお願い申し上げます。

①保護者の皆様の校舎内への入校は、各ご家庭につき「1名のみ」でお願いいたします。
②マスクの着用をお願いいたします。
③当日朝は検温し、発熱がある場合は参加を控えてください。また風邪症状などがある場合も参加は控えてください。
④校舎へ入場の際は、係による検温を実施致します。お子様と一緒に列に並んでください。
⑤駐車場は大工町または栄町周辺のコインパーキングをご利用ください。 近隣施設の駐車場等はご使用になられないようご注意願います。
⑥上履きを各自ご持参ください。
⑦茨城県警戒レベル「ステージ3」のため、一部内容を縮小して行います。

 ・部活動見学は行いません。
 ・生徒によるオンライン英会話デモンストレーション、
  国際教養コースの生徒プレゼンテーションは、動画にてお届けします。
 ・図書館見学を行います。ただし、感染予防の観点から、実際に書籍を手に取ることはご遠慮下さい。